わっびっくり階段に捨て子!

りーちゃんと一緒にお風呂に入ったらしい。

本物の赤ちゃん用の紙オムツされてます(笑)

「お風呂上がりはおしっこもれるからさ〜」だって。

赤ちゃん人形あるあるですね。

なかなか体内の水が出きってくれないんですよね💦

2枚目の写真はもずく酢を作るりーちゃん。

麺つゆと酢の分量を味見しながら少しずつ足してます。

味見多めで完成する頃にはだいぶ少なくなってたけどね(笑)一人で全部任されて作ったので満足げでした照れ


3枚目は模試を受けるナナ。

北大二次試験の数学は「マジで1問もわからなくて白紙で提出した」そうです。数Ⅲがメインなのかな。まだ習ってないものね。

英語も長文すぎて目がシバシバしました。こりゃ大変だわ。

結果が楽しみですねニヤリ


さて、最近は毎日旦那とネトフリのSkyキャッスルばっかり見ていて、ようやく28話まで行きました。かなり面白くなってます。先が見たいけど終わっちゃうのもったいない感じもします。

もう1つ、すっかりハマって一人で見ているのが、同じくネトフリの【タイラー·ヘンリーの死後の世界】です。

霊媒師のタイラーが依頼者たちのところに行って、死者からの大切な人に伝えたかった想いを聞き取って伝えるドキュメンタリー番組です。タイラーの生活に密着してゲイの彼氏との関係や母親との日常なんかも垣間見れるので、ついつい身内のような気持ちで見てしまう(笑)

おすすめです。