いつだったか、櫻井有吉の夜会で櫻井くんの誕生パーティーをしている時に、佐藤隆太さんが鰹節と削り器をプレゼントしていたんです。

それを見てほしいなーと思って、ふるさと納税で買っちゃいました爆笑


で、昨日鰹節&削り器が届きました。

皆さんのレビューをみて、このミニサイズの削り器がついているものを選んたのですが、正解でした。

小さいけどしっかり削れるし、子供でも出来ます。

卓上で削りながらご飯に乗せて食べるの最高です。

小さいから邪魔にならないし。

とにかく鰹節の香りがたまらない照れ



削り器と鰹節が4本ついていました。

しばらく楽しめそうです。


この香りを届けたい(笑)

ぜひ!