書峰社書道の女の子が新しくなっていました!

3代目の子もカワイイおねがい

ユメを2代目キャンペーンガールとして起用していただき、5年間も使ってくださって、書峰社書道さんありがとうございました。


撮影をしたのがたぶん小学3年生の時なので、6年近く前ですね。
打ち合わせも撮影も楽しく、とてもいい記念になりました。BBとも遊んでもらいました(笑)
BBがとても多忙でスケジュールびっちりと言っていました。リハーサル、セッティングが終わる頃にBB達が登場して現場が更に盛り上がりました。
当時ショートヘアだったユメの為にわざわざウィッグを作ってくれました。
オーディションの後にもう一度呼ばれて制作会社に行きました。あれもオーディションだったのかな?
ロングヘアの子を起用すれば楽なんだろうけど、ユメで撮りたいと言ってくれて採用してくれた事に本当に感謝してます。