土曜日。
朝~ナナを駅まで送りガソリンをセルフで入れる。
午前中~職場でコロナワクチン接種業務
午後~部屋の掃除
15時から友達夫婦と大ゲーム大会!
本日は
ディクシット
アイスクラッシュ
将棋
カルタ3種類混ぜ(歴史年号、歴史人物、日本の遺産)
ポーカー
ドラえもんUNO
の対決でした。

笑いすぎて疲れました(笑)
解散の時間になったので、明日に持ち越しです。

それにしても、私のポーカーの弱さには自分でもビックリするくらいでした💦悔しい〜。

最近ハマっている鈴木亮平さんのEテレの英語(何年も昔のやつ)を見て寝ます。
映画に出てくる台詞から英語を学ぶ番組なので、
I surrender myself to you(私はあなたに全てを捧げます)
と手元にあったナナのノートに書きながら聞いていたのですが、あとからそれを見つけたナナに「ちょっと、何この英文。キモいんだけど〜。どこで使うのさ。」と突っ込まれました(笑)
確かに使うことはなさそう。