休日は朝活。
今日もりーちゃんに起こされて、旦那とりーちゃんと3人で1時間ほど歩いてきました。
豊平川はダム放流中で川の水が増し増しでした💦
怖い。
本当はもっと川べりを歩きたかったんだけど。
水の音と鳥の声に癒やされながらお散歩。
八重桜とつつじがキレイでした。

家に帰って学校のナナを駅まで送り、朝ごはんを食べて、溜まっていたドラマをダラダラ見ました。
リコカツ見て古畑任三郎見終わったのにまだ10時だもの。朝活最高。

これから台所を片付けて洗濯して掃除して水槽洗って、学校のプリントたちを整理します!!

3人分の学校のプリント類が一週間で机に山になるので毎週末仕分けして断捨離してます。あー面倒くさい。

ガンバロー(^o^)