いつか子供たちに見せてあげたいと思っていた私の父母の仕事場と仕事風景。
私の父は歯科医師で、同じ病院で母と弟も一緒に働いています。
白衣姿の父は昔から格好良く見えます。
長年歯科医師として頑張ってきましたが、70歳を過ぎ、今年で閉院するそうです。

3人とも歯科医院の色々な場所を見せてもらったり、説明をおじいちゃんから色々聞いて、興味深く見て回っていました。
うちの旦那もこうやって仕事中の父に会うのは初めてなので、見せてあげられて良かったなーと思います。

私の大好きな駄菓子屋さんにも行きました。
母校の向かいにあるおかやま商店は毎日のように放課後に通ったお店です。
たくさんの駄菓子に目を輝かせて選んでいました。

今日は平日休みで、3人の予防接種、銀行、区役所、中学入学準備などなど平日じゃないとたせない用事をまとめて片付けてきました。
はぁーすっきり。がんばった!