スクールバンドのおわかれコンサートが終わりました。
りーちゃんはやっぱりインフルエンザでした😭
お姉ちゃんとの最後の演奏に参加出来ず······。

みんなとても上手になりました。
6年生一人一人の振り返りと今後の決意表明の言葉に感動しました。
ユメは2年からスクールバンドに入り、パーカッション、トランペット、トロンボーンを担当してきました。
なんか感慨深くて、泣けました。

コンサートの後は祝賀会。
6年生が内緒で練習していた小さな恋のうたをアンサンブルで演奏してくれました。
今までの思い出をスライドショーにしてくれて、みんなで泣きながらみました(笑)
先生達から素敵なプレゼントとメッセージカードをもらいました。良かったね。

コンサートを終えて、2泊3日の卒所旅行に出発!
スキーと釣りをするらしく荷物いっぱいで出かけていきました。
暴風雪らしいけど、無事に帰ってきてよ〜。
行ってらっしゃい!!