ナナの一番好きなのは日ハムの卓ちゃんだけど、最近お気に入りなのは東大医学部5年の河野玄斗くん。
本屋さんで立ち読みしたらとても面白かったのでお土産に買ってきました。


私は水上颯くんの方が好みだけどね。

この本の内容はナナにはとてもいいと思う。
ユメには無理だなぁ。
ある程度勉強に慣れてる人向きの勉強法だなぁと感じました。
でも、私がここ数年で学んだPDCAサイクルの話とか、ナナにも教えたいと思っていたからちょうど良かった。
ナナも共感して興味深く読んでましたよ。
今日は校内の英語グランプリっていう英単語のスペコンみたいなテストで満点とってきてたよ😆やるな。


「塗るニット」なるものをプラザで買いました。
手足に塗ってマッサージするとじんわり温かくて気持ちいいボディクリームです。

ではでは。
年末調整の書類を書かねば💦