明治チェルシーバタースカッチ味 | とみさんのアラフォー日記!

とみさんのアラフォー日記!

もうじき40歳
まだまだ気分は二十歳なのに・・・
体は付いていけないね・・・


とみさんのアラフォー日記!


明治チェルシーバタースカッチ味のアイスバーですアイス

チェルシーのドリンクに続きアイスもゲットチョキ


というわけでアイスにも期待!!


外は2層構造、中心部にバタースカッチのソースが入っています

バタースカッチをミルキーマイルドにした感じですが

バターの風味がなんとも言えない音譜



ラクトアイスで、151kcalとカロリーも高くないせいか、

もっと濃厚かと思ったけど意外とさっぱりしていましたグッド!



美味しかったですラブラブ


ヨーグルトスカッチ味チェルシーも6月上旬に発売されているそうなので

ゲットしなければにひひ


明日はなーさんの授業参観です

土曜日だけどお弁当作りがんばらないとガーン