そーいえば

一昨日の夜 地震があったんですよねぇ。

結構揺れて



七風は 急いで 母ナオミのベッドに駆け寄ったんですが ナオミ

爆睡してました(⌒-⌒; )



むーちゃんが 七風のベッドに駆けてくるのとすれ違った笑





んで、昨日の朝は

むーちゃん 不安だったのか







ベッドの下で寝てたよ笑

珍しく!




今朝は 雨が☔️降ってたので

母ナオミを買い物に連れて行けず

むーちゃんとお留守番。


むーちゃんは 







ハンモック 行くかなぁ?

って顔して こっち見てる、、、

この後 ハンモックに上がって行きました。






しばらく 上からばぁを見学。。



この間に 七風は

ダンナが朝ごはんに食べるパンを焼きました♪







今日は めちゃくちゃまんまるに焼けた笑

スーパー行って ドラッグストア行って

大荷物持って帰って来たら

むーちゃんもばぁも 朝寝してました笑






午後から creemaで 手違いで在庫が無いのに購入していただいちゃった革の手帳を

仕立てます。

お客様が 待ってくださるとの事。








これと 同じものを仕立てます。







革を裁断。









かなり革が白いですが

オイルとか入れて 時間が経つと 茶色になってきますよ。







使ってたハンコと インクを 揃えます。









とりあえず 2つ仕立てます。








歯車⚙️を 石留め。








今日はここまで。

明日火曜日は 黒い🐦‍⬛お姉様と白い🤍お姉様のお稽古日で ナオミはデイサービスですが


黒い🐦‍⬛お姉様は広島旅行✈️

白い🤍お姉様は手をケガして 縫ったので 診察のためお休みです。

 

七風は ゆっくりじっくり

革手帳を仕立てるつもり。






しかーし!

なんか 右肩が激痛なんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ボルタレン貼りまくって

そーーっと暮らしてます、、、

ちょっと腕を上げると めちゃくちゃ痛い😣

50肩なん?これ。




ダンナが 

あ、、50肩だわ。半年痛いけど 嘘みたいに治るから!って、、、




半年か、、、