今日は

朝から調子がいいナオミは

お昼ご飯に







真ん中のやつ

ウドの酢味噌和えを 自力で全部 作ってくれました♪

すごい進展なんですよ!


脳梗塞の後 1番の大仕事!


感激しながら

お母ちゃん 美味しいよ!って言いながら

いただきましたよ。




午後の 母ナオミのお昼寝タイムには






山桜のスプーンを3本仕上げ







こないだ倒れたユーカリの木で

スプーン🥄の荒彫りを。




んでね、、夕方のティータイム🫖を

5時前に 2人で食べてたんですよ。

母ナオミが 隣で

大好物の干し柿あんこパイ🥧🫘を パクッと一口食べたら



食べたまんま 固まったんですよ。。





七風は、

え、、冗談かな、、って見てたら

次の瞬間 痙攣して んで、ぐったりしたから




めちゃくちゃ びびって


救急車🚑 呼びました。゚(゚´Д`゚)゚。

119に電話したら 喋りながら

もぅ 出発してますからね!大丈夫ですよ!って言われて

すぐ ピーポーの音がして



え、、隣んちにいた?!

ってくらい早く 救急車🚑が来たんです。。


去年倒れた時に運ばれて

あさって 定期検診で行く事になってた病院に

15分後には着きました。





意識が無くて

MRI撮ったり 血液検査したり

色々やって 2時間後 呼ばれまして




脳梗塞でも脳出血でも無く

血液検査も異常無し

先ほど 救急車で気持ち悪くなって吐いたら 血が出たので 消化器系も検査したけど異常無し

てんかん かもしれませんねぇ、、、






てんかん、、、





その1時間後

入院手続きして 病室に上がって行く時には

意識が戻っていて




お母ちゃん!脳梗塞じゃなかったよ!

って言ったら



わぁ!よかったぁ!


って言ってました。








しばらく

原因究明のための検査入院です。





マジで 調子いいと思ってたから

ビビりました。゚(゚´Д`゚)゚。





お口直しに










イケメンと桜🌸写真を。。




疲れました、、、