火曜日

白いお姉様のお稽古日。







ナオミとむーちゃんは

朝のラブラブタイムを いつも通り済ませて



9時半 ナオミはデイサービスへ。

なんかね、楽しいみたいで お友達もできて

リハビリは結構ハードらしいんですけどね

頑張ってるみたいで 生活リズムが🪘 だいぶ整ってきてます。





七風は ナオミをバスに🚌乗せてすぐ

バタバタと 工房へ。


白いお姉様は、骨の折れた傘☂️でバッグを仕立て中です。




七風は、、

お姉様の作業中 お作品を。







ジャコウネズミ🐀の 頭蓋骨ケースのWax型を

進めます。

ジャコウネズミさんは、モグラの仲間なんで

視力が発達してなくて小さな小さな目があるんですが、、


小さなアフガナイトを留めてみようかなと思っています。





だいぶ可愛くなってきましたよ。





ランチは







久々 トムヤムフォー🍜を食べました。

辛くて美味い😋んですよねぇ。

スープが美味しい。


帰宅して


ナオミがデイサービスから帰ってくるまで







ワイヤーのお仕事を。


向こうに見えますキツネ🦊さんは

白いお姉様が クリスマスプレゼント🎁🎄だよって 今日くれたんですが、

めちゃくちゃデカくて 中にチョコ🍫がぎっしり詰まってて かわいい😍





母ナオミは、いつも通り

3時半と4時の間に 帰ってきました。

リハビリ 何やったの?って聞いたら


3種類とか4種類 マシーンをやるらしいんですが

最後に 自転車🚲マシーンを5分やるんだってよ!




自転車🚲5分て 87歳には結構キツくない?!





あたしも、、ちょっとキツいよ笑



キツいけど 大丈夫よ!と

ナオミ。

さすが、、登山部⛰️🥾

足🦵の筋肉 戻ってきたのかな、、、





お風呂に入って

家政夫のミタゾノ 観て

ご機嫌に寝ました。




倒れる前 あんなに頻繁に作って食べてた

ピクルス寿司🍣🥒を

忘れてました笑

えーー!そんなの作ってたんだ!美味しそう!

明日食べてみよ!って言ってた笑










ばあのベッドで

ぬくぬく居眠りしてるむーちゃんは

ばぁが寝ると 七風のベッドに移動します。




しかし、、


家政婦は見た!から始まって

家政婦のミタ も面白かったし

家政夫のミタゾノ も面白いねぇ。

さてと 明日は ピクルス寿司を 久々作ろうと思います😊