月2回のリンパマッサージの日。




頭蓋骨💀マッサージしながら


あれ?目を酷使した?

って聞かれた七風です笑

どんなにガン見しても ミシンの針の数字が見えず すったもんだしたのが、、頭蓋骨に出てたようです😅



今日は肋骨の間も 結構な激痛。

耳たぶも激痛。



疲れてたのかしら笑






あ!マッサージ師ののりちゃんが来るまでの間







パテ盛りをまた少し。

かなりいい感じになってきましたよん。

涙袋をどんな感じにしようか悩み中です。





マッサージ終わって

のりちゃんと2人で もう1人のお友達の家に移動。

彼女は、七風の25年来のお友達なんですが、

歩けなくなっちゃいまして 数年前に

七風がマッサージを薦めました。

障害者認定受けてるんですが、、かなり痛みも無くなり 痛み止めをほとんど飲まずに暮らせるようになり 少し歩けるようになり いい感じです。





彼女のマッサージが終わって 3人でランチ。








今日は 2人が作ってくれまして

七風は食べるだけ〜

美味しかった💖

腹一杯過ぎです😅





帰宅して 






チーズケーキ焼きまして、、、


焼きながら

258個の石🪨ワイヤーラッピング計画を

ちびちびと。







ユーフォラライト44という石なんですが

この石の中に44の鉱物が含まれてるそうです。





めちゃくちゃ地道にやっております笑








むーちゃん🌞は

つまんなそう。








一休みの七風の前で

寝ようとしています、、、



しかし、、、





今日も寒すぎますね😭

今朝 ダンナを駅まで送るため レグナムのエンジンかけたら クラクション鳴りっぱなしになって、、、

慌てて切り



ツインで送って行きましたが、、


昼前になって

恐る恐るレグナムのエンジンかけてみたら

フツーになってました。。

なんだったんだろか。


よかったけど。