日曜日、









寝坊してたら、

視線を感じて目を開ける、、、

コイツが見てました、、七風を、、





かなりジィっと

そろそろメロン🍈の時間やないかと。。



朝ごはんに







お嫁ちゃんが送ってくれた

大量のとうもろこし 甘々娘(カンカンむすめ)

の最後の2本を

ホットプレートで焼きながら食べました。。






大量だったので、

母ナオミにもお裾分けし








コンビーフととうもろこし🌽の炊き込みご飯にし






その残りを







ニンニクと炒めてガーリック炒飯🧄に。


数本は、皮のままレンジでチンして

美味しくいただきました💖


甘々娘、旨し!

お嫁ちゃん、ありがとう😊






息子夫婦が来週泊まりに来るので、

ダンナは風呂掃除

七風は、家中掃除機

とりあえずキレイになりました笑


畑の草取りもして、

めっちゃ働いた〜







夕方、、creemaのメッセージで

馬革サコッシュに文字が入れられるでしょうか?と、お客様からメッセージをいただき


とりあえず、、、最初のデザイン。









七風好みなんですが、、、

とりあえずメッセージさせていただき

気に入っていただければハンコを彫り始めます。。


まず、デザインをお見せしないと

具体的な打ち合わせにならないので^_^

ご納得していただけるまで頑張りますっ!






ブライスさんの夏つなぎは










ひたすらレース編みしてます、、、











お掃除すると

必ずキレイになったとこでヘソ天するむーちゃん。。





さぁさぁ、、

また新しい週が始まります、、


今週は、

木曜に展覧会の搬入があるので忘れないようにせねば笑




がんばろっと。