creemaで、、




ブライスさんのお洋服を
お買い上げいただいております。。









1番おニューの、3点セットの
馬革バージョンが出ました💖

馬革🐎は、風合いもつけやすくて
小さいものを仕立てるのも
やりやすいです♪

七風の大好きな、つなぎも。
嬉しいデス。








あと、このお洋服。

先日、月のうさぎ🐰🐰姉妹をお買い上げいただいたお客様が、

その前にこのブライスさんのお洋服の色違いをお買い上げいただいていて、
上に着てる麻のワンピース部分を🐰さんに着せてみたら、ピッタリだったとのことで

もう一着をお買い上げいただいて
姉妹にお揃いで着せてくださるという💖





たしかに、、うさぎ🐰🐰姉妹は、
ブライスさんよりクビが太いのですが、、
ぴったり着られるとは!!びっくりです笑





でも、、ありがたい事です❤︎




七風は、生地のストックが大量にあるんですが、、2年前買ってストックしてた






ゴブランを見つけてしまいました🎶
ちょっとこれで、なんかお洋服を作ってみようかなと思います。。







むーちゃんは、、

型紙作りのために100枚単位で買ってる方眼紙が送られてきた空き段ボール📦で

シャンパンのフタと戯れてます。