21日から、
息子がカナダ出張で、新婚旅行代わりに嫁ちゃんも連れていくという事で




七風は、息子の猫の世話に
マンションまで通う事になっておりまして











メインクーンのらむちゃん、、
王様みたいならむのお世話に毎日ね、、
犬もいるんですが、その子はペットホテルにお利口に居られるらしく、

ま、七風が犬が苦手なのも考慮しているのだろうなと思うのですが






前に預かった時
ウチのむーちゃんと三日三晩ケンカ
全然ダメでねぇ。
自宅で1人で寝て、私が通う方が平和だったので。







それが、このコロナ騒ぎで、
カナダ出張が中止になりまして
私、フリーダムになりました!!
何故か、肩こりも頭痛も飛んでいった笑





ひとんちの猫の世話に通うのが結構大変なのが、
やって初めてわかった七風ですが、
父ヒロシと母ナオミに、初代麦の世話をしょっちゅう頼んでたんですよねぇ、、反省します、、





という訳で

開放された七風は、夜中
シルクハットの🎩型紙を修正しました。










ジャマが入りましたが

とりあえず、今日はまた試作です。
楽しみだなぁ〜