今日は、午後からMOMURI WORLD活動日でした。




午前中は、、
またまたマスクを









ストック分縫いました。
施設の姉ちゃんにも送らなくちゃいけないので
ちょいと焦りましたが
とりあえずたくさん出来たので安心です。






あとは、、
革の帽子🎩をゴッテゴテに飾り付け。












まだ、スタッズ留めてはいないんですよ。
もっともっとくっ付けたい衝動。
チェーンとかリボンとか
色々と、、、明日ゆっくり考えます。




こんな帽子🎩が、4つほどできる予定。






これは、型紙を作る為の試作なので
好きに飾って
イベントの時にお安く出そうかなと思っています。








MOMURI WORLDの方は
とってもいいアイデア💡を形になるよう頑張っております。

1000円マルシェの商品になる予定、、


手間がかかり過ぎ状態で
1000円でイケるのか、、(⌒-⌒; )的な
素朴な疑問が、、







むーちゃんは、、欄間に飛び乗るのを
パパさん👨に怒られて
飛び乗れないように、欄間にぎっしりモノを置かれてしまい、、








一生懸命、、見学中(⌒-⌒; )

諦めきれない様子、、









ママさん、、あすこのっちゃいかんの?。゚(゚´Д`゚)゚。

つまんないむーちゃんです、、