今日から通常通りの生活に戻った我が家ですが


MOMURI WORLDは年内の活動は
今日で終了です。




ここ数ヶ月取り組んでいた
複雑な形のポーチも、
今日試作が完成しました!









直方体のポーチです🎶
ファスナーを開けると





ガバッと開いて平らになって
底まで全部見渡せるというポーチで、

真ん中に仕切り代わりの小さなポーチ内蔵。
これが、めっちゃ便利でねぇ。




でも、複雑な形過ぎて
まぁ手間掛かるしムズい、、



2人で別々に仕立てても全く同じものが
ガンガン作れるまで、型紙や縫い方を詰めるのに
時間かかっちゃいました(⌒-⌒; )



年明けたら
たくさん作ってcreemaに出品予定です🎶




七風世界の方は
ご注文の緑の石リングを年内に仕上げたい、、
同時に









革の小銭入れに付ける金具を
シルバーでつくろうとWAX型を製作中。

今週末にキャストに出したいなぁと思っています。






いやはや、、
とんでもなく1年が早かったですねぇ。





むーちゃんも、










こんなにオトナになりました笑