MOMURI WORLDは今日
浅草橋1000円マルシェに出店しておりました。




毎度ながら写真は撮り忘れ
後半は、戦利品ゲットに走っておりました🎶





まずは、、ミネラルアドベンチャーさんで、
ミュンヘンショー新着のRopopi Mts.ブルガリア🇧🇬の、爽やかなくっきりファントムアメシスト。







これがね、めちゃくちゃくっきり四層のファントムで、てっぺんだけ紫で不思議ファントムでした。





ねこやさんでは、








ゴビ瑪瑙!

珍しい水晶が、たくさんあって
長々眺めたけれど、、やっぱりゴビ瑪瑙を買ってしまいました笑





隣で出店してたAsean Aoさんで、









サファイア!
コレは、、おそらくトラピッチェです。
老眼の七風ではありますが、、なんか、ちょっと遠くから眺めてたら
あ!!!って見つけちゃいました笑
嬉しい🎶






そして、今日一
テンション上がったのは











この、、○ンコみたいな石。


ミュンヘンショー新着コーナー
ガーネットファンズさんで、





スペサルティンガーネットinオプシディアン!





この透け透けオプシディアンの中に 泡粒のようにたくさんのスペサルティンガーネットの
あの、、オレンジの、、美しい結晶が




ゴッチャリ入ってるのですよ。






以前お客様からご注文いただいて
スペサルティンガーネットの原石でブレスを作ったんですが、、


その時ガーネットファンズさんで仕入れた









この原石。
美しいピッキピキのスペサルティンガーネットの結晶が、、











この◯ンコの中に
ポツポツ入ってるのですっ


ルーペで見た時
発狂しそうになりました笑





あとひとつ、
nunさんで、
フックサイトだと思って仕入れたルースが
鑑定したらエメラルドだった、、というのを
ひとつゲットしましたが、

写真が
夜だとキレイに写らないので
お天気になったら撮ってみようと思います。





今日も、楽しいミネラルマルシェでございました🎶












むーちゃんは、
パパさんにメロンを買ってもらい
いい子にお留守番していてくれました( ^ω^ )