今日は、夕方から
息子夫婦の家に行く用事があるので




午前中は、むーの病院へ。
なかなか治らない膀胱炎。
一度治ったかなと思ったらまた血尿
2週間抗生物質を飲ませました。

ところが、飲んでる間は良かったのに
薬が終わったとたんまた頻尿
だんだん尿の色が赤くなってきたので、
今日また、薬を飲んだ方がいいか、聞きに行って来ました。






尿を採取して検査していただきましたが、、
やはり結石はなし。
細菌性だろうと、、







むーちゃんは、産まれてからショップに出るまで病弱だったと聞いてる事から、かなり抗生物質を摂取してる可能性があり
そのせいで、効きが悪かったかもしれないと、、




2週間飲んだ抗生物質は、とても緩い効き目のものだったので、
今回は、効き方のアプローチの違う抗生物質を処方するとのこと。






メロンの季節が終わりに近いから
スーパーで売ってなくなってて
焦りました、、
探しまくったところ、メロン100パーセントの無添加のジュースを冷凍で送ってくれるっていう商品を発見。ネット注文しました。
冬の間は、それで乗り切ります笑












薬、効いてるのかな、、
おとなしい。






七風は、午後から工房で石を磨いておりました。












ご注文の然別産オレンジオパールの磨きが
終了。
これ以上は、こだわるとすんごい小ちゃくなるからやめとこう、、





んで、、例の北海道のアイアゲート










ビョーキで潤んだ目みたい笑




でも、先日の新潟ミネラルマルシェで仕入れた
磨きの最終兵器がすんごくて




ピカピカになります🎶





そして、、、






随分前に仕入れてたパキスタンのアクアマリンを
ちょっと磨きました。








ほとんど形も変えてないんですよ、、
平らに整えただけ。
デコボコだったから汚かったけど
めっちゃキレイになりました🎶





さてと、息子んち行ってこよ。
来月、泊りで出かけるんだって、息子夫婦が。
その時、犬と猫のトイレ掃除とご飯をあげに行くんですけどね、、
猫は一度預かってバッチリなんですが
犬とまだ会ってないので、顔合わせです。笑


相性悪かったら、、考えなくちゃだから笑





頑張らねばね。。