新潟ミネラルマルシェ3日目は

風は少し強いものの
キレイに晴れました🎶





おかげ様で
最終日も、たくさんのお客様に
MOMURI WORLDにお立ち寄りいただき
楽しい3日間でした🎶







3日目にして写真撮りました笑

向かって右側が







フローライト八面体作り体験コーナーでした。











石の数々や










お作品を
手に取ってじっくり見ていただいて
ありがとうございました🎶

また来年伺いますので
よろしくお願い致します!





いつも撤収が早い我々
4時半には会場を後にしました。

しかしながら
台風の影響の暴風が高速道路を吹き荒れており

前を走るバスがゆらゆら揺れるし
ハンドルはとられそうになるし







怖いので、越後川口SAで一休み。






ご飯食べて、出発したら
すっかり、風がなくなってました。。








車ぶっ飛ばして
21時、自宅に到着。
工房に荷物を置いて、相方と解散しました。。






楽しかったねぇ、、


来年また行きますよ〜
よろしくお願い致します🎶






やっぱ
家の風呂はええですわ、、