新潟ミネラルマルシェ
2日目終了しました!




台風で雨予報だったにもかかわらず
降らなかったので
お客様がたくさんきてくださいました。




フローライト八面体作り体験も、
昨日に増して
たくさん方々にお越しいただき
小さなお子さんも、お父さんやお母さんと一緒に
頑張って磨いてくれて
キレイな八面体を作ることが出来ました🎶





ありがとうございました。。






さてさて、七風世界の方は











こちらの革手帳が
嫁ぎました🎶




それから、




以前納品しました、








このバッグを、
良いじゃん🎶という感じで


同じ形で、




七風世界オリジナル生地で、というご注文を
めでたくいただきました!






七風54歳、、
新潟ミネラルマルシェから帰宅し次第





ご注文を順次仕上げていきたいと思いますっ!




疲れたとか言ってるヒマはありません!
なんか気づいてみたら
今年もあと少し。




ご注文を
来年に持ち越さないようにバリバリ
仕事したいと思いますっ!







忙しいのは幸せなことですね( ^ω^ )



新潟ミネラルマルシェも、明日で終わり。
明日一日、
新潟産業振興センターにて
お待ちしております🎶