今日は、MOMURI WORLDの相方と
春日部のCarryLackさんへ行って来ました。。




MOMURI WORLDの作品を
長年にわたって置いていただいてましたが、、

マメに商品を入れ替えたりしなくちゃいけなかったものを
ちゃんと出来ずに、、あまりにご迷惑をお掛けし続けているのを、ずっと申し訳なく思っていて、、今日、やっと商品を引き取りに伺った次第です。。




ゆっくり作品を作って
また置いていただけるよう頑張ろうと思います!

CarryLackさん、本当にずっとずっと
失礼致しました。





石とかなら、お客様が見てわかるけれど、作品は、作った本人がその場にいて説明したりすることも大切ですもんね。
どんな人が作ったか、、みたいなのも
モノ選びのポイントになるだろうと思います。。






という訳で、
久しぶりにお店におじゃまして
買い物して来ました!笑



いいもの、たくさんあったんですが、、
厳選して2つ!






スター大好きな七風ですので、
これは外せませんでした!
今まで、ダイオプサイトのブラックスター、十字にスターが出るやつは持ってたんですが、、

スターサファイアのブラックは
六条のスターがくっきり!感動しちゃいました🎶




光の当て方によっては
スターが何箇所か見えて
すごくキレイです。




あとは、キラッキラの結晶が大きなアズライト









これがね、、
人工?って思っちゃうくらいキラッキラの結晶がギッシリのアズライトなんですよ、、
中国のアズライトだそうです。




ただ今、







肉球ナメナメしてるむーの隣で
ブラックスターサファイアとアズライト
ガン見中です。




土曜は、再び春日部に参上致します。

MOMURI WORLDではなく、1人で
七風世界として、粕壁宿 癒しとクラフトマーケットin春日部に出店します🎶



MOMURI WORLDより
かなり我が強い系ですが、、
楽しく参加して来ようと思います🎶
よろしくお願い致します^o^