Facebookに、過去のこの日っていう機能があって
去年の今日を見てみたら


胃がムカムカして
おかゆを食べました、、、という記事が。。







{1DECC2AF-2B4B-438D-B10F-AEAE9B45166D:01}





正に、胃がムカムカして
今年も、玉子おじやを食べたところ
毎年今日かよ!
規則正しい私( ^ω^ )





おじやを食べた直後に、
隣のおじさんが訪ねてきて、
隣組のカトーさんのばあさんが亡くなって葬式だから、月曜火曜はヨロシクな!と言う、、、

この辺りは、
日本で唯一、「門送り」という行事を
隣組が参加してやる、葬式には保守的な土地柄

何しろ、隣組のお葬式は手伝いが大変なのですヽ(;▽;)ノ








{392BCB02-F3A0-451B-8333-C698A8FF2B96:01}





とりあえず、コレ準備。
月曜は昼1時カトーさんち集合
火曜はお葬式、隣町の葬祭屋らしい、、、
喪服も出したし。








とか思ってたら、
実は9月8日に、家人の会社から歌舞伎の券が支給され、観に行くことになっていて、
その日に着ていく着物の着付けを、葬式になっちゃった月曜に、実家で試すことになっていたんですわ。。


んで火曜は、
いつも入り浸ってる石屋さんに
置かせてもらってる商品を取りに行って
ミネラルショーに備える予定だったんですわ、、





水曜はMOMURI WORLDの活動日なので、
秋葉原ショーに持ってく作品の仕上げと
荷造りを朝から晩までやらないとギリギリ!


なんせ、MOMURI WORLDの相方は
お父さんの入院やら介護でホントに大変なので

金曜からの秋葉原ショーに参加するために
万障繰り合わせてギリギリなのですヽ(;▽;)ノ

金曜4時からの秋葉原ショーの開始に
お父さんの病院から来るみたいな感じ、、、




葬式の合間に、石屋さんに行けるのか、、
着物の着付けリハが出来るのか、、
そして、週末のミネラルショーに無事出店し、
週明けの歌舞伎に行けるのか、、、
なんか落ちつかねぇ~ヽ(;▽;)ノ






9月の山場
ギチギチスケジュールをちゃんとこなせます様









{0CF09623-B4E2-42F4-9042-6A09F5077F50:01}










むうさんが早々
神様に謝っちゃうので、
ヨロシクですっ







とりあえず。








{F87C5A2B-41F9-4020-A74B-49A7C7B04DEC:01}






足袋は準備完了です( ^ω^ )