昨年末に、高校の同級生から
娘が20歳になるから、誕生石のリングを作って欲しいと

注文いただき、、、


そのリングの、石を選んで、デザインをして
型をつくり、鋳造して、石留めして完成するまでの写真集も一緒に作って欲しいと言われました。。









写真集は、
家人が写真を撮影し
製本してくれるというのでおんぶに抱っこです笑











{9AAE868B-4348-4487-8F32-6F3D4F9A8737:01}

{62F0D6DF-B881-4EC5-B823-ABA229555E9B:01}

{C7EF65DB-6D32-46DF-BEE7-6A1CBA935178:01}

{73371A80-C79E-4482-8F68-9DEC3AA73EF0:01}

{57F63748-3727-4167-87E5-7690ADF5E0D9:01}





リングは、こんな感じで
陶匣に入れて。。








{A4AF1D8E-5AF3-47C0-94F6-C2316883E2DF:01}

{62D92F0B-9959-4197-9D43-0CEA07398001:01}

{1EB729CF-E39A-433C-9CA6-3F8277414B27:01}

{C9CDFEC4-9E27-4C63-8BFA-3B0E001D89B1:01}






写真集は、何百枚の中から
40枚程の写真を選んで製本しました。




とてもいいものが出来たなぁとおもいます。。






お友達も喜んでくれました(#^.^#)





当のお嬢は、夏の合宿かなんかで
まだ家に戻ってないそうですが(⌒-⌒; )
喜んでくれることを祈って、、、



9ヶ月あまりかかったミッション完了しました(#^.^#)