今日は、


去年からご注文していただいてた、
娘さんの20歳の記念リングを納品する為
東京、丸の内のブリックスクエアで待ち合わせ中





なぜ、こんな時間がかかったかというと、

リングの石を選んで、デザインを考え
型をつくり、鋳造して、石留めして仕上げるまでのプロセスを写真集にして欲しいとのことだったので


撮影やら編集やらで時間がかかった訳です。








作品と写真集はさて置き






待ち合わせのブリックスクエアは
家人が基本設計をした商業施設で、
敷地内の三菱一号館美術館はとてもいい建物の上





河鍋暁斎展なんですよ!!!


うひょー!


大好きなんだよなぁ。。









{73B697E9-64BD-4BE6-8D2A-ACCFEEF4881A:01}









とりあえず、待ち合わせ時間まで30分
河鍋暁斎観て、ミュージアムショップみて

向かいのビルのマイプラザにあるローズベーカリーでランチ










あ!
まず納品ですね( ^ω^ )
喜んでくれますように。。