お盆休みの最終日

ジョイフルホンダへ






ジョイフルホンダのフードコートに
ホブソンズがあって
クリームチーズとアーモンドのクレープに
ラムレーズンアイスを乗せて食べるのが好きで

ま、それを食べたくて行ったんですけど





iPhoneケースがワゴン山盛りで投げ売りされてたので、買ってしまいました。。



私が使ってるケースは
アップルの純正の革ケースで
すごくお高いんですが、一生使ったるぞ!と
清水の舞台的なキモチで買ったものなんですが





なんせ、
ベビーピンクなんで、不潔感たっぷりなくらい汚れてしまって(⌒-⌒; )








{57BC78D5-CFFC-4041-9C8C-4EC05A811637:01}









右が、純正革ケース

新しく、30パーオフになってたドクロちゃんのケースを装着ですっ*\(^o^)/*
四つ葉のクローバーは、どっかの野原で摘んだやつです♫

こんなあたしでも、四つ葉のクローバー見つけると嬉しいのです笑







しかしながらお高いケースを捨てるなんて出来ないので
ペインティングなぞしてやろうと思っています(#^.^#)






家人がお盆休みで10日間ほどおやすみだった間に

ケリを付けなくちゃいけなかった事が
いろいろカタがつき
タイヘン有意義な連休でした。。








明日から、ミネラルショーの出店準備と
バッグのご注文
アクセサリーのご注文
いつも通りの毎日が戻ってきます。。









むうさんは、






{FC1119E8-A6B6-4258-A4C0-0DB59C615000:01}

{CBC1BC8C-A134-49A7-BE5C-741464F170F3:01}

{D4610BD6-2D9E-45C3-BD07-48991C7C7B14:01}

{88DA9198-D702-4B76-83D2-001B4DC9F295:01}





甘えん坊さん三昧から
お留守番生活に(⌒-⌒; )

頑張れるかな笑