昨日の夜

家人の、高校大学大学院と同級生だった親友が

海外赴任の合間の帰国がてら泊まりに来ておりました。


ハタチから家人と付き合ってたので、
3人でよく遊んだり
出かけたりしてたんで、もう長すぎる付き合いで
なんの気遣いもしなくていい仲でございます。






一昨年もこの時期泊まりに来て
行きつけの寿司へ行ったので
今回も。。





極上寿司あやめを3人で頼んだものの
2人が魚卵苦手なため
トレードして







{D62BF661-FD85-4D45-8B63-6518E2EE2E96:01}









トロ、タイ
甘エビ、カニ、穴子などなどが
全て魚卵に早変わり(⌒-⌒; )

ま、私、魚卵をはじめ、卵も大好きなのに
コレステロールが半分くらいしかないので
だいたい、健康診断で医者に
「たまには肉を食べなさい」って言われる始末なんで、

心置きなく魚卵堪能








んで、一晩明けて今日は

彼が行きたい場所に次々連れて行きました。
私の運転で、出発

まずは、ガーデンでランチして
(昨日に引き続き42℃を記録する中
ガーデンて!( ゚д゚)

汗だくでランチして









そのあと、
彼が仕事で、
海外に日本のショッピングモールをつくってるので
二つのモールを回り、写真撮りまくり








でね、
二つ目のモールで、私
クルクルめまいがしてきて


モールから、最寄りの駅で彼を降ろすまでの運転を家人に代わってもらったのです、、







駅でサヨナラして
家までの間

キモチ悪くなってきて
目がクルクル回るので、目を閉じると
何しろ左に左に曲がっていく感じ






家の駐車場に着く頃は
吐きそーになっていて
家人に手をつないでもらい
そろそろ家に入りました。。






そのままソファに倒れこみ
2時間ほど休み、やっとめまいと吐き気がおさまったという、、、







{D5F13D8C-B2B1-446E-B008-99A05084C3AF:01}

やっとさっき
軽くご飯を食べられました。。








{FBC76EAE-5144-4131-9007-41F02F50A692:01}







むうさんは、
彼にお土産に貰った、クリスマス帽子のチョロQを
理解し難い雰囲気でずっと眺めちう。







しかし、、
熱中症こわっ



 
わからんうちになってるねヽ(;▽;)ノ

ほんと、キモチ悪かった~~







殺人的猛暑の間は
気をつけなくちゃと痛感でした(⌒-⌒; )