久々の更新になってしまいました泣き笑い

慣れない育児に奮闘しておりまして、

なかなか自分の時間が取れず、、

毎日があっという間です笑


先日、やっとお宮参りに行き、

お食い初め、初節句と生後3ヶ月にして

イベント盛り沢山でしたにっこり


さて、ちらほらと優待が届いてます

他のもきてたかもだけど、とりあえず。


イオン北海道

こちらは2名義

イオンはよく行くので活用度高ニコニコ



ジーフット



コロナ禍で株価低迷してからなかなか

回復せず、、、ずっとかなりの含み損アセアセ

靴貰って少しでも取り返さないと笑


新NISAなかなか買えてませんが、

慌てて買う事もないなと思い今は様子見です


なるべく高配当銘柄で集めていきたいなにっこり