この間夜勤リーダーだった。

リーダーってなにするの?って感じ

自動扉の調子が悪くて

急がないし、朝上司に相談すれば

いいかと思ってたら

「なんでわからないことをそのままにするの

●●に聞けばいいでしょ。わからないことを

わからないままにしないで」

って、怒られた。

この、めちゃくちゃ忙しい朝に

仮眠もとってないのに朝からそんなこと

聞かなきゃいけないんですかムキーッ

どんだけ忙しいと思ってるんだ。

状態悪い患者さんがいるのに

扉なんかに構ってられないムキー

あなたが朝聞けばいいだろ

はー、朝から腹立つ爆弾

そのうち切れそうパンチ!

まだ慣れてないから大人しくしてるけど

くそ〜ムキーッ