子供達に水泳を習わせたかった🏊‍♀️

でも、長女が水泡症で私も神経質に

なってて諦めた

保育園の時は痛いのか嫌がって一度も

入らなかったショボーン

保育園のときはいつも皮膚がめくれてた

もんなあえーん

処置の仕方もわからず治りも悪かった

きがする

次女は習わせようと思ったら

長女も行きたいと言い出した

まあ、いっかやらせてみよう

ひどくなるやらやめさせようてへぺろ

習わせたら、意外。悪化しないびっくり

皮膚も強くなったのかな

溺れない程度に水慣れできたから

そろそろやめてほしいんだけど

楽しいからやめないえーんえーガーン

今は市の水泳大会に向けて学校で練習中

楽しそうニヤリタイムも伸びてくれないかな