金山でジビエ料理♪ | .

.

.

どうもスタッフたかです!!!
 

皆さん、ジビエってご存知ですか??

狩猟により食材として捕獲された野生の鳥獣を指し、フランス語

らしいです!w

そんなお肉を使った料理がちょっと前から?話題になってるとか

金山店から近いところにもジビエ料理を食べれるお店が

いくつか!

こちらはエゾ鹿のロースト♪

お肉でもこちらは低カロリー高たんぱくで女性にも優しい

お肉なんです!!

このほかにも馬肉の専門店なんかもお近くにありますね!

他のお勧めが知りたい方はナナカフェまでW


気になる子はHPをチェックしてみてください♫

http://w.nana-kanayama.com/

 

 

更にいち早く最新情報が欲しい!!

そんな子はナナカフェ金山店のラインをチェック♪

 


携帯からはコチラからどうぞ♪
     ↓↓↓↓

http://line.naver.jp/ti/p/ZzAE7wGOMm


フェイスブック始めました☆
いいねお願いします!!!
コチラから♪

 

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中