いつでも有名店スイーツ食べれます!! | .

.

.

どうもスタッフタカです!!!

当店では毎日素敵な差し入れがでて
いるんですが・・・
差し入れのリクエストも出来ちゃうって皆さん
ご存知でしたか??

 

いつも、今日は差し入れなにかなぁ~なんて
楽しみにしてくれてる方も次からは自分の
食べたい物、好きな物をリクエストしていただけたら
来店する楽しみがまた1つ増えちゃいますね♪

 

更には送迎もやってますので、迎えに来てーの
ついでにあれが食べたい!なんていってくれたら
そのまま買ってきちゃうかも!

 

まさに至れり尽くせりなんです!!
 

 

 

更に女の子にお得なこといっぱい!!!
初めての来店の女の子、初めてのお友達を
連れてきてくれた女の子には・・・・何と!!!
現金プレゼントがあるんです!!

 

 


お得なことが盛りだくさん!!!
こんなおいしい話はここしかないですよ
ヘ(゚∀゚*)ノ

これは来るしかないですよ!!!

 



気になる子はHPをチェックしてみてください♫
金山店HPはコチラ!!
 

 

 

更にいち早く最新情報が欲しい!!

そんな子はナナカフェ金山店ラインチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

携帯からはコチラからどうぞ♪
     ↓↓↓↓

http://line.naver.jp/ti/p/ZzAE7wGOMm


金山店インスタグラムやってます!!!
フォローはコチラから!!!
    ↓↓↓

 


 

 

フェイスブック始めました☆
いいねお願いします!!!
コチラから♪

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中