去年東京に行った際に
浅草に寄ったのですが

せっかく来たので
なにかお土産がほしいなぁと思って
見つけたラブラブ


「よろし化粧堂」


大正浪漫な、袴姿の店員さんが印象的な
和風コスメを購入できるお店です





名物とも言える
365日ハンドクリームを購入してきましたラブラブ


365通りのパッケージデザインが用意されており

香りは

花籠

柚香

抹茶

と3種類ありましたキラキラ



私の推しさんの誕生日は公式では分からない為
声優さんのお誕生日を選んで購入笑い泣きドキドキ





香りは「柚香」を選びました音譜




クリームは、ぷるんとしたテクスチャで
塗るとサラサラしているので使いやすいです




365日デザインのパッケージは「店舗限定」
だそうなので


誕生日、記念日や
推しの誕生日を選んでみては
いかがでしょうか(笑)



よろし化粧堂





ドキドキ




ランチは


浅草
「まるごとにっぽん」
という

全国各地のお土産物が買えるお店の中にある
レストランにて


もつ鍋を頂きました






「京もつ鍋御膳」 1780円

◇本家京もつ鍋 1人前
◇下阪老舗の京漬物
◇選べるご飯(京都産)か京都直送ちゃんぽん麺
◇本日のデザート




「白味噌・ピリ辛・カレー味」
と味噌を選べて


私は白味噌にしましたルンルン



ランチで1780円と
ちょっと割高かもと感じたのですが

もつがとても美味かったし



なにより店員さんがとても
親切だったので、また行きたいです