朝起きました。なんかだるい。疲れとれない。


謎の肩こり


謎の腰痛


謎の頭痛


起きてすぐ何これ辛すぎ泣き笑い



それでも何とか日々のタスクをこなす世の中のママたち本当にあなたは偉い



総理大臣から表彰されるくらい偉い👏



日本アカデミー賞なみに偉い👏



家族を支える家の中の助演女優賞くれ👏



日々、体調乱れまくりなのよ。



40代ホルモンとの戦いなのよ。



だから今日は、スーパーのお寿司買って帰っちゃおうかな



ほか弁でも買って帰るか



ウーバーイーツでもしちゃう?



などどうにかタスクを一つでも減らそうと頭の中ではまた戦い



月末に、あれ?何でこんなにお金ないのかしら?



とゆう事を繰り返して



もとを辿ればママたちが毎日元気でいることが

全てにつながっているような気がするのは私だけでしょうか泣き笑い



ママの元気が1番ピンクハート

ついにこれをゲットしたぜー!!!


めぐみ愛用 酵素 bemyflora公式



少しお高いけど60包で18000円なら

1日1包で2ヶ月持つじゃん!



ちょっとやってみよう。



復帰したてんちむもYouTubeで飲んでたし



てんちむめっちゃ綺麗になってたし



試せるものは試す!



それは自分のためでもあるが



世の為、家族のためでもある



元気があればお金も後からついてくる!






かな泣き笑い




あ、ちなみにお味は、酸っぱかったです

ひと口目の感想は『すっぱ!まず!』でした



でも不思議なことに2日目は酸っぱかったけど昨日よりはまずく感じなかったです 



何だろ?



酵素は体がアルカリ性にやってる時は甘いとか

酸性によってる時は酸っぱいとか?適当




個人の感想です泣き笑い





ではまたピンクハート