ニコレスベイプとゆう使い捨て

水蒸気ニコチンフリー買ってみましたニコニコ



 

 

 お友達が使っていたんだけど

煙の量が多いので吸った感がある!


 

 アイコスと併用で使ってみます泣き笑い



メンソールしかないとこがちと悲しい



ニコレスベイプは600回吸えて使い捨てできるのが便利。約3箱分らしい



リキッドが目に見えるので減りもわかりやすい

 


 

2024.06.10 追記



2日間くらい試してますがタバコの量が

確実に減りました👍いいかも!



ファミリーマートで¥1280円+税



楽天マラソンだと¥1000円で買えたので

まずはお試しで楽天いいかもひらめき



こちらはグリーンアップル

強めのメンソールとほのかなアップル感🍎



メンソールの方には特に良いと思う




イベントバナー

 


イベントバナー

 






私が試した禁煙法

 

Ameba健康部