梅雨


毛量おおいくせ毛さんにはつらい季節泣き笑い



​面倒くさがりさんはコレ

 

SNSで話題のクリームシャンプー

 

 

1年くらい使ってたけど、髪の毛つやつやサラサラになるキラキラ


髪の毛のために美容院に毎月行ったり、オイルつけたり色々やるのは面倒って人におすすめ指差し




​ヘアケアに時間使えるひとはこちら


最近見つけた1000円台で買えるおすすめヘアオイル【ウルリスヘアオイル】






使用してるのはピンクのボトルのもので

コスパ重視な私は詰め替え用を買って前に使ってたヘアオイルのボトルに入れ替えてます泣き笑い



髪がまとまるのはもちろん

香りがめちゃくちゃ良い匂いです



ベタつきすぎず、ふんわりまとまる感じがお気に入りで、ここ一年色々使いましたが



ここ一年で試したヘアオイルの数々👇







【ウルリス】が最近購入した中でダントツに良かったヘアオイルでした


コスパ⭕️

匂い⭕️

髪のまとまり⭕️

次の日の髪のまとまり⭕️(夜使用した場合)



​更に意識高いあなたへ




この【ウルリスヘアオイル】と【オルビスエッセンスヘアミルク】を1対1の分量で混ぜる!


更にしっとりサラつや髪になり、その後のヘアアレンジもしやすい!


ペタッとしないけどふんわりまとまります指差し



全てドラッグストアでも売ってるからヘアケアに迷ったら是非キメてる




女でいるって自己満だし

大変なこともあるけど

せっかくだから楽しもう流れ星


イベントバナー