自分のご機嫌が1番大事

美しいお花を眺める。視覚で感じる

水を換える。良いことした気分をくれる。

ママのご機嫌がいいと家の中がよく回る。

だから色んなこと気になるけど、まず自分に優しくしよう。

なかなかできなくて頑張っちゃうんだよね。

でも諦めないで、自分に優しくする練習しよう。

甘えられない人も、甘える練習しよう。

学校の勉強と一緒。

なりたい自分。やりたい事、知りたい事を学ぶ事

学校の勉強いや。それより大事なこと。

自分を1番大事に、自分に優しくしてあげてね。

植物、動物に癒されるのはなんでだと思いますか?

私はね、喋らないからかなって思います

自分の勝手なw好きなように、心地良い解釈できるもんね。

あなた達は凄いよね。

何も語らず、姿で見せてくれる。私はいつも美しい心を取り戻させてもらっています。

ありがとう😊