ジメジメ梅雨の季節の到来ですね


お家の中のメンテナンス梅雨前にやっておくといいことって結構あるなぁって思いません?



今日はその中のひとつをご紹介します




 ​部屋干し臭を最高の香りにしたい


部屋干しが増えるこの季節

少しでも気分よく過ごしたい



でも洗剤ありすぎてわからないーーー!!!



ってなりませんか泣き笑い



そこで、20年以上主婦をしてきた私が

やっとたどり着いた最高の香り3ステップ



お試しあれ指差し

少しでもお得に購入したかったので5月の楽天マラソンの時に購入してみました乙女のトキメキ




①洗濯ビーズ


コスパ悪いから本当は使いたくないビーズ泣き笑い

梅雨時期だけ使うことにしました





②洗濯洗剤はボールド液体


うちの洗濯機は自動軽量の縦型洗濯機です





③柔軟剤はIROKA

洗濯は毎日2回は回すので大量買い泣き笑い




洗濯洗剤と柔軟剤で最高の香りを手に入れた私



きっと今年の梅雨はhappyに過ごせるでしょう

強願望



 ​番外編 臭い強し旦那様編



毎日お仕事頑張っている旦那様編

暑くなってくると汗だくで帰ってきますよね



臭いが強いので(臭いともいう真顔

そんな旦那様の仕事着などはこちら👇



​P&Gレノア煮沸レベル消臭一択


旦那様は建築関係トントントンの為

かなり汗だくのお洋服や



お昼に汗だくになる為、着替えて夕方までビニール袋に入っている洋服も良い匂いに👌


凄いんです


​旦那編①ビーズ




​旦那編②洗濯洗剤





​旦那編③柔軟剤






こちらもかなりおすすめです泣き笑い



お安くゲットできたら是非、使ってみて感想聞きたいです*ˊᵕˋ)੭



みんなでhappyな梅雨を過ごしたいですねひらめき

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する