ままー!!シャワーからお湯が出ないんだけどーーーー‼︎


と娘の声



ついにきたな。築12年
給湯器寿命泣き笑い
実は1年前くらいからエラーコードでていました


もっと早くちゃんとやりなさいよ。この行き当たりばったりな性格どうにかしたい泣き笑い


11月でもう寒かったので、急いで交換して欲しいよぉー!!!と思いすぐにネットで【給湯器交換 即日対応】で検索🔍



1番に最初に出てきたキンライサーさん指差し



とにかく急いでいたのであともう1社だけ、合計2社から無料見積もりを取りました!



キンライサーさんの方が5000円くらい安くて、2日後には交換してくれるとのことだったので✨



キンライサーさんに決定



キンライサー公式無料見積もり今なら3000円OFF



我が家の場合、金額の予算は少しオーバーでしたが、とにかく早くお湯が出て欲しかったのでありがたかったです泣き笑い



いや。できれば10年くらいで早く変えなさいよって話しですよね。




​見積もりから作業までの手順


キンライサーさんからのメールにて手順は教えてもらえるので、安心してください


我が家が交換してもらった時はこんな感じでしたので参考までに



☘️まずは無料見積もりフォームから申請


☘️キンライサーから返信メールが届く

公式LINEでのやり取りも可能


☘️現在設置してある給湯器の写メを送る

私はLINE登録をして、現在設置してある給湯器の写メを何枚か送りました。


設置可能かどうかの確認のため

給湯器付近の作業場所の写メも送ります。


☘️確定見積り書がメールで送られてきます

☘️日時決定


とゆう感じでしたニコニコ




ネットでサクッと見積もりができてとても便利でしたよ





今だと見積りフォームから見積もりすると3000円引きのキャンペーンもやってるみたいです



給湯器交換​当日はこんな感じ



当日は男の方と女の方の計2名の方で交換をしてくれて外作業は男の方、中のお風呂場のところは女の方が作業してくれましたニコニコ



お二人ともとても感じの良い方だったし、作業もテキパキやってくださり安心でした



作業からリモコンや使い方の説明、お湯がでることの確認作業、支払いまでで約1時間半〜2時間くらいで終了。



保証期間も10年あるので安心ですね





温かいお風呂に入れたので本当助かりました泣き笑い





このえほん泣けるから読んでほしい



当日もらったこの絵本、子供と一緒に読んだんですが泣ける泣き笑い



12年頑張ってくれた給湯器さんに感謝を伝えて新しい給湯器さんにもこれからよろしくねと、子供と挨拶しよう!って気持ちにさせてくれた絵本ですピンクハートお湯がでるって嬉しいね☺️



誰かのご参考になれば嬉しいです

最後まで読んでくださりありがとうございました