ついに!三女がコロナ支援給付金10万円もらった時こうに購入したSwitchのドック?ってやつが

壊れましたもやもや



これってあるある?



テレビの大画面ではSwitchが使えなくなってしまったので色々調べたところ。。。



ドッグを買うより安かったのでコレを買ってみましたくるくる


Switchも充電しながらテレビに接続可能みたい拍手



他にも、水色✖️赤カラーで安いのもありました





ドックってこれね👇

中のCタイプの突起が凹んでたのが原因だったみたいアセアセ



楽天お買い物マラソンだったので

イベントバナー

 

他にも色々買うものあったから丁度いいタイミングで買えたから節約になったってことにしよう笑い



でも明日の方がもっとお得なのか?

マラソンと5と0のつく日で?

イベントバナー

 



そんなんしてたら忘れてしまうから

今日買いましたとさゲーム