​こんばんは♪

体調不良で、ワーママから専業主婦に
発達ゆっくり中2不登校娘っ子と
ゆるっと過ごしております泣き笑い

3姉妹ステップファミリー

ゆるっと日常を書いております



イベントバナー

 






今日の夜ご飯は🌿


ニコニコ『塩焼きそばでいっか!』





冷蔵庫にあった


・安い塩焼きそば3食分

・もやし

・ニラ

・にんじん

・ボイルエビ

・ウインナー


で普通にフライパンで作ってて


あ!

パクチー🌿あったんだ!




と思い出して

しおれかけのパクチーを切って

ナンプラーとレモン汁かけて






タイ風塩焼きそばになりました目がハート


タイ料理好きにはたまりません飛び出すハート


レモンとナンプラーあったら

何でもタイ料理風になるんだな!

と学びました泣き笑い




この大雑把な夕飯の出し方知らんぷり

やばいですよね。。

昨日作ったヤムウンセンも指差し


​大好きなパッタイ❤️

エントリーを忘お忘れなく!




毎日毎日、家族のご飯考えて

本当うちらってえらいニコニコ愛飛び出すハート