『多嚢胞性卵巣症候群』

体外受精で第一子誕生ハイハイ


2人目移植後〜




移植後、自分で検査をして

反応があったので病院へ、、



BT14(4w5d)  hcg 982


陽性判定もらえました!




その後の診察

下三角

下三角

 5w5d  胎嚢7.4mm

と少し小さめで検索魔絶望




5w6d  胎嚢9.5mm

卵黄嚢見えずまたまた検索魔絶望

(この日、第一子の時にも経験した

鮮血が出て緊急受診。)




移植後、

茶おりがあったりなかったり、、




前日に生理の時のような

重た〜い腰痛があり、

嫌な予感が的中🎯




 

幸い、この時点で血腫はなく、

入院は避けたい旨を先生に伝え


ズファジラン

処方してもらい帰宅!!





それから毎日、

便器が真っ赤になる程の

出血コアグラ無気力




4日目当たりから

少し落ち着いてはきたけど、

それでも拭くたびに出血えーん




胎嚢も少し小さいしこの週数で卵黄嚢も

見えない・・・


今回はダメかもな〜っと思っていたけど

1週間後の検診で




6w5d  胎芽7mm 

ドキドキドキドキ心拍確認ドキドキドキドキ



ができてびっくり!!




でも、

胎嚢と同じ位の大きさの

血腫ができていて、、




血腫自体は小さいけど

赤ちゃんと同じ位のサイズだから

もう少し危ないかなと悲しい





先生から、


「出血は治ったと思ったら

また出てを繰り返すから安静に」


って。


出血治って〜〜〜