Lalamiが企画した旧Link’sでのLIVEから数年…
昨晩は岡本菜摘を体感してきた。

以前見た時はアニソン沸き曲。
昨日はカバーとオリジナル1曲のアコースティックなステージ。
ステージを見たのは昨日を含めてこの2回、以前と比べるというのは失礼だけども、
彼女の異なる2面を聴き比べれた良いLIVEでした。

最初に会った時に

『CDリリースしたら会いにいくね』と、

リリースしたら

『ライブあったら顔出すね』と、

話していたけれど、
俺の情報収集能力の皆無さから今までズルズルきていたけど、
思いも寄らないとこから見つかった切欠。

昨日を逃したら2015年最初の後悔を刻む所でした。

菜摘と会うときは何時も思いも寄らない。

Link’sだったり

大戸屋だったり

UNION FIELDだったり。(笑)

次は何時になるかわからないけど、
何か次は意外と早く会えそうなきがする。

MCで伝えてくれた言葉は凄く嬉しく、
LIVE後に改めて伝えられると更に。(*'▽'*)♪

東京~札幌の行き来での活動は大変かもしれないけど、これからも宜しく頼みたい。

改めて、昨日のLIVE楽しかったよ♪


PS・まめにブログ書くようにな。(笑)