粘土クッキー | あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

沖縄で育ち、北海道函館→千葉県・・・
あっち行って、こっち行っての転勤族の生活です。
シンプルに丁寧に暮らせたらと思ってます。

各地での日々をメモするマイペースブログ

粘土遊び大好きなU君。

クッキー生地だと形づくりした後、食べられる!!


遊びとおやつ作成が同時にできるので、私もU君もハッピー音譜





大好きなアンパンマンを食べてご機嫌。





色んな色の食紅を使うとU君の創作意欲もUP。




バレンタインには両実家と函館に住む大好きなSさんへ手形クッキーを贈りました。

焼きが甘く、配送途中で割れました叫びが、おじいちゃんとおばあちゃんは喜んでくれたので良かったドキドキ


手形クッキーはココア味です。