U君TV出演 | あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

沖縄で育ち、北海道函館→千葉県・・・
あっち行って、こっち行っての転勤族の生活です。
シンプルに丁寧に暮らせたらと思ってます。

各地での日々をメモするマイペースブログ

2014年がスタートして、あっという間に1週間が経ちました。

のんびりの更新になりますが、今年もよろしくお願いします。



********************

沖縄滞在中とは言っても、午前中は公園、午後は図書館・本屋さんへお出かけして・・・特別なお出かけはあまりしていない私とU君。

(とは言っても、お出かけ大好きなU君なので、毎日お出かけします)


とある日、お出かけ先でテレビ局の取材を受けました。

記者さん「子どもさんおしゃべりできますか~?」

私    「できませんよー」

記者さん「とりあえず質問してよろしいですかぁ?」


・・・・・


記者さん「すいません、顔あげて下さい」

困る私


・・・・・


その場にいた何組かの親子が取材されていたので、まさか”質問に答えられない母としゃべれない息子”との映像が放映されると思ってませんでしたが、なんとニュース素材で使われてました!!


U君、2歳でTV出演です(笑)

その映像をみた祖父ちゃん婆ちゃん大喜びアップ


**********************


2014年始まったばっかりですが、我が家のビックニュースでした。