福島選手とラッキーピエロ | あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

沖縄で育ち、北海道函館→千葉県・・・
あっち行って、こっち行っての転勤族の生活です。
シンプルに丁寧に暮らせたらと思ってます。

各地での日々をメモするマイペースブログ

広州アジア大会で陸上女子100mで北海道出身の

福島千里さんが優勝!!

これは44年ぶりの快挙とのことクラッカー

すごいですね~。

福島選手は「ラッキーピエロのハンバーガーが好き」と

いうことで、ラッキーピエロでは福島選手スペシャル

バーガーが登場アップ

さらに、11月24日~26日までの3日間「千里さんお

めでとう」と言えばバーガーが3割引きになるんだってアップ

何バーガーが割引になるのか、どの店舗が割引対象店

なのか詳細は?ですが、ラッキーピエロさん太っ腹ですねグッド!

選挙割引があったり、おめでとうセールがあったり、ラッキー

ピエロさん頑張ってますね。