再会した日のプログレスチャート | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

数日前にアストロゴールドを購入した。

細かい日時をぐるぐる回せるのが楽しくて、毎日アプリを起動している。


思い立って夫と付き合うきっかけになった日のプログレスチャート見てみた。


その当時、ジム通いにはまっていて、ジムの定休日以外は、ほぼ毎日行っていた。定休日の日は別のお稽古ごとに通っていて、基本的に平日はプライベートが忙しくて人と会う約束をあんまり入れていなかった。

そんな時に、夫が出張で東京に来るので、ご飯を食べに行こうと誘われた日は、たまたま何もなかったので、週の真ん中なのに会うことになった。

たまにメールのやりとり(しかもeメール…)はするけれど、2、3回しか会ったことのない人だったので、何故会う気になったのか、今となっては不思議。

そんな日の星の配置は以下の通り。


P太陽×N木星 トライン

P月×N火星 スクエア

P水星×N土星 スクエア

P金星×N月 セクスタイル

P火星×N ASC  コンジャンクション

P火星×N  MC  スクエア


火星とスクエアが多め。行動力が増していた様子。

夫は私の周りにいたタイプと全然違うし、それまで縁のない世界の人だったので、興味が出て、会ってみよう!と思ったのかも。


P水星×N土星はスクエアで、このままだと悪くもないけど良くもないという状況が続くであろう現実に飽きていて、

P月×N火星のスクエアが、普段とは違う決断に踏み切ったのかもしれない。


結果的に結婚した事を考慮すると、

P太陽×N木星のトラインとP金星×N月のセクスタイルが効いていたと感じる。

どちらも愛情や結婚と関係が深いアスペクト。

P太陽×N木星のトラインで良い意味で楽観的になったのと、やりとりするメールも心地良いものだったので、

会ったら楽しかったし、星の通りのタイミングだったのかも。


⭐︎こちらもプログレスチャートの記事⭐︎