6月24日〜6月30日 千里の道も一歩から | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今週のカード

Prince of Disks 


アドバイスカード

6 of Wands Victory (勝利)


千里の道も一歩から!

着実に進めることが勝利への近道。





先週のカードはHermit。

伊泉先生の生命の木のオンライン講座を

受講し始めた。

いつか受講したいと思っていたので、

よいタイミングだった。生命の木を辿ることは自分自身を知ることにも繋がる。

実生活での例を挙げながら感情や思考がどう繋がっているかお話しされているので理解しやすい。

Hermitは乙女座対応のカードなので、知識だけでなく、経験を思い起こすことでさらに理解を深めていくんだなと感じた。


今週のカードはPrince of Disks。

歩みは遅いけれど、一歩ずつ足場を固めながら前に進んでいくPrinceは多分とっても真面目な人。

慎重過ぎるのが玉に瑕みたいなところもあるけれど、

地道にコツコツやっていけることが、結局は勝利への近道だという事を身を持って知っている人。


常に準備を怠らず、継続し続けることで、勝利できる。いつチャンスが来ても良いように、心身を健康に保ち、日頃から少しずつ備えておこう。


☆おまけのアストロダイス☆

金星、獅子座、10ハウス

自分の感性を仕事で活用する。