赤緯のクロスと太陽回帰から分かること | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

昨日は星の家庭教師の日だった。


今回は赤緯の見方を教えていただいた。

赤緯の表の中からどの天体や感受点とクロスしていくのか探していく。


私は26歳の辺りにMC、金星、太陽のクロスがあった。この時、転職活動がうまくいって再上京を果たした年。

先生に自分で決めて出てきたのがよく分かる配置だねと言われた。


太陽回帰図を見てみると、11ハウス蠍座木星が頂点で月と天王星でグランドトライン、木星に対して火星がオポジションでカイトになっていた。

火星、木星で闘志が満ちている感じだし、木星、天王星も自由や未来への飛躍など明るい。突然の幸運という暗示もあるそう。月と木星も良い意味で楽観的になっている。


この時に受けた会社はとんとん拍子に入社が決まって、15年半勤めた。

色々あったけど、今も続いている良い出会いもあったし、仕事は割と好きだったので、私に合っていたんだなとあらためて思った。星を見るの面白いな!